やっぱり足りね~

昨日は法撃系シート最後の徒花だったため
どれくらいゲージが伸びるのかよくわからなかった
今日から射撃系の徒花ゲージが伸びるので
報酬期間のブースト効果とやらをみせてもらおうか~
20160728-01.jpg
あ、あ、あ・・・あぁぁぁぁぁぁ~~~・・・orz
レアブ250 トラブ100 4周年ドーナツ50 プレドリ15(だっけ?) デイリーブースト30
梅干し割る前に
アンブラ15(ラキライ1 & テンプ)
エクスキューブのユニット15(ラキライ1 × 3)
そしてイベント報酬の150% & 100%
ってとこですかねぇ~(書き漏れてなければ)
アンブラのラッキーライズが3でチームツリー効果あれば50%いくのかなぁ
20160728-03.jpg 20160728-02.jpg
ただ、弱小チームのツリー効果は発生してたとしても7%だし
アンブラのラッキーライズが3でさらに5%されてても12%じゃ
足りない1.86%分のびるかなぁ?
つーかラキライ3付きアンブラ高すぎて買う気しねーよ
オレなら間違いなくぱんつ資金にまわすだろう
そして、偶然拾えば当然売るだろう代物である
しっかしなんとかならないっすかね~
ただ、次回で約4%分の伸びを追加で何とかしないといけないとなると
かなーり追加ブーストが必要そうだが・・・これら以外で何か手はあるか?
いろいろ考えたり倉庫あさったりビジフォンみてたらありました!!
20160728-04.jpg 
トライブースト150%!!
ソニックバースデーの受け取ってなかったのを受け取った
ただ、トラブ100を150%に変え50%増しただけで足りるのだろうか?
報酬期間前は
レアブ250 トラブ100 4周年ドーナツ50 プレドリ15(だっけ?) デイリーブースト30
梅干し割る前に
アンブラ15(ラキライ1 & テンプ)
これに711のドーナツ or コーヒーの25%使って34%台じゃなかったかな?
711アイテム分がないので報酬ブーストでの増加量は225%
それで48%か・・・
ブースト量50%増じゃ3.1~3.2%くらいしか増えなさそうな気がするな
ダメじゃん・・・orz
もし、今711ブーストアイテムあれば4%いけそーなのになぁ
くっそ~なんで先週までやねん!!
たぶんこういう事だけはきっちりしてんだろーなぁ
やっぱ3回じゃ無理かぁ~・・・って思ったんだけど
さらに考えたんや
20160728-05.jpg 
711ブーストあったで~
40分もあったら余裕で1回クリア間に合うだろ
711店舗がなくなる前に99個追加購入したのが結局使い切れず
メンテ前に残9個くらいだったかな?を
ぱぴぽ君とメルキュレーちゃんに分けて使ってたのがまだ残ってたぜ
メルキュレーちゃんは昨日ビーチ行ってなくなったけどな
これで徒花3回で左上が終わるかもしれないな
念のためチームツリーも見に行こう

青武器とは相変わらず相性いいのか
20160728-07.jpg 20160728-08.jpg
サクッと入手、昨日ランチャーはちょっと手間どって市街地2周したけどね
そして無駄運のレボルシオを入手
ほんとこれどーしたらいいんだろう?
なんてこともありながら、左上の徒花以外は順調に進むレイシートである

地味に厄介なのが明日の徒花は20:00なんだよね
たぶん帰ってこれてると思うけど
関連記事