思ってたより忙しそう

20160713-02.png
レアブ150%とは別枠に特定のクエストを追加ボーナスつーても
どーせ、緊急はふざけんなくそが!!って思うような予告なんだろうなぁ
な~んて期待してなかったが、結構行けそうな時に徒花が設定されてた

20160727-01.jpg
やりたいことが全然進まなくって微妙にテンションダウンしてたが
今日の徒花でやっと4本目の法撃系も終わり
5本目の射撃系に突入、報酬期間中に5本目が終われそう
射撃系はアンゲルさん影響で境界もちったー行かないといけないし
青武器関連でアドバンスにも行かなきゃならん
と、レイシリーズが急に過密スケジュール状態

バッヂ重視で考えると、時間効率的には境界よりもビーチのほうがいい感じするから
おもろないんだけど最近はちょくちょく行ってるビーチも~ってなると結構忙しい
ただ、バッヂの入手元的にブーストかかっててもそんなに影響ないのかな?
Eトラの報酬とクロームのドロップだけっぽいし
今日20:00のビーチでの入手量はいつもと変わらない感じ
20160727-05.jpg 
1400個までまだまだ先は長いので
今週は当初の印象通りビーチの優先度は一番低めになりそうだ
20160727-06.jpg 20160727-08.jpg
あまりにも興味ない★13卵が2個でてるしな
トリムっていいの???

再販品は特にほしいのなさそーだったけど
最近の散財に装備強化、次スクラッチのこと考えると金策もしないといかんしな
そんな状態のオレに以前のレッグ同様
徒花終わってからしばらくして防具をゲットしていたことに気付く
20160727-03.jpg 20160727-02.jpg
石集めてオフスにできそうにないんで
最安で置いたら割とサクッと売れてありがたやぁ
今週のブースト期間中に何か他にもでないかなぁ
ってクエストいってると強化関連がギリギリになったりするのよね・・・
関連記事