腰掛ける 考え中

徒花無いから暇だなぁ~(金策はやるけど)
20160724-01.jpg
あんまりエロくない
えろいって聞いたのにぃ~
コスチュームが悪いんですかね?
折角日焼けVer作ったし、サンバアクセもゲットしたからといえ
シチュエーションにあってないか・・・
普通に何かダンスのロビアクで撮るべきだな
20160724-02.jpg
適当にメルキュレーちゃんでも撮ってみる
何か座って撮ればええんや的な事いわれたんで

20160724-03.jpg
ただ、股広げてるってだけなら
エリアルシューティングでええんちゃうか?とも思ってしまう
でも、エリアルはぱんつの出来次第じゃ後ろ延びるしな・・・
実際シリコンの後ろ側のびてて微妙
そして最大の欠点はカメラ調整がめんどくさい
腰掛けるの使い方結構なやむね
関連記事