レイライフル仮完成

20160723-01.jpg
やっとライフルも+30に出来る材料が揃ったので強化
4つ目ゲット済みなので+33までやったよ
今週は徒花少ない上に実家帰省などもあったりで
結局生放送後の徒花しかいけてないからなぁ
1シート終わるのに2週間くらいかかってねーか?
つーか現状の予告だと月曜で100%だから
さらに水曜の予告発表次第・・・ん~緊急のうざさが炸裂してるな
仮に強化徒花トリガーとか実装されてもどーしようもないしな
でも、終焉に比べれば野良募集してもなんとかなりそーな気もする?
仮の話しててもしゃーない

ここ最近のスクラッチ事情的にメルキュレーちゃんにコスチュームかってないし
レイシリーズは青色なんで久々にパーツ姿に戻してみた
20160723-02.jpg 20160723-03.jpg
色の影響もあってか、結構似合ってるな
レイシリーズは初期武器改良デザインだから
ランチャーは見た目好きじゃないから迷彩かぶせるか
でも、他キャラだとTマシもライフルも素のままじゃ似合いそうに無いな
レンジャー出す予定無いからランチャーの素材作りが全然捗ってないけどね
つーか、ランチャーぶっ放してる所を最近見ないような?
ビーチでもいたっけ???状態雑魚でもライフルでいいのかな?
実はガンスラだったり・・・とか?
まぁ、いいやとりあえず次のスクラッチまで久々にパーツで遊ぶか

次のスクラッチは間に4周年スクラッチが来るせいもあってか8/10なんだよねぇ
なんか持ってないロビアクとかでまた予定外の出費があったりするのだろうか?
次回のスクラッチはやっとこさ水着
既存のレイヤリングVerはいらないなぁって思ってたけど
レイヤリング実装直後に
20160723-04.jpg 20160723-05.jpg
試着だけインナー&アウターが出来て通常でやらせろ状態だったが
既存水着のレイヤリングってセクシービキニみたいだからなぁ
これ↑のシリコン部分をセクシービキニに置き換えたイメージをすると
オレ的には意外と必要そうかもしれない
ノーヴィカッツェのアウター買ってないけど、買うか
アウターとの組み合わせだと、オフショルダーニットあたりが良さそうかなぁ・・・と
セクシービキニのベースはインナー感覚でそろえる必要があるかもしれん
ぱぴぽくんも、ブーメラン[Ba]+スーツジャケット[Ou]にネクタイが出来そうで
次回のスクラッチが待ち遠しいです
関連記事