再始動

結局移動日用に予約投稿していたコス感想記事以外では
実家PCほぇ?な記事のみとなってしまった
全くやってなかったわけではないが
何かネタがあるようなことはなかったしな
生放送後の緊急に金策やってたくらいだし
帰りは直行ではなく姉宅寄り道で
水曜日は旦那Vitaでアークマスロットやってみただけ
今日から再始動である

とりあえず自分のあかでもアークマスロットやってみたけど
最後までいける気しね~
20160722-01.jpg 20160722-02.jpg
1回500CCだから2回やらかすと週1の10SG分吹っ飛んじゃうことになるわけだし
緊急前に暇だったら今回増えたオーダーでもちょっとやる?って感じで良いや
アークマスロットのほうはラムグラ貰えるから
クール的に週1だけど足りない人にはちょっとうれしいのかな?
ただ、複キャラこなす場合アークマスロットが回数制限あるから
どこかの曜日に一気に全員ではなくローテでオーダーこなさいないと
スロットプレイ回数ねーよ!!とかなるかもしれないね

そして一応ビーチ緊急にも行ってみたが予想とおりだったなぁ
敵発生 → ダッシュで移動
ぶっちゃけ東京フリーの見た目が海岸になっただけちゃうん?って感じ
現状のPSO2でドロップのみで装備完成って
まぁまず無理だからレアどーでもいいけどレコード見てみたら
20160722-04.jpg 
アウラシリーズ落ちてるのね・・・
オーディンもでるのか?タガミレアも出てるからタガミもでるのか・・・?
一度もあったことねーわ
20160722-03.jpg 
とりあえず、こいつさえ出てきてくれればいいんだけど
エンペラッピーもそんなに会えない?
徒花>金策>境界>ビーチ って感じの優先順位かな~
前回はスクラッチ品ではないがVoパフォーマンスでがっつりいかれてるし
今回は腰掛けるとかいうのでがっつりいかれてるし
メセタ結構なくなってるからなぁ、金策がんばらないと
次回は水着だしなぁ
そんなスクラッチは今回ちょーっとだけまわしたのよね
20160722-05.jpg 
サンバのアクセサリーバラかと思ってたらセットだったし
2000円分ならまぁいっか・・・みたいな
その分でぱんつ何個か出てたし
思ってたより全然出来いい気がする
でも、赤い羽根(募金のヤツ)のでっかいのがいっぱい付いてるようにも見えるな
SS撮影も結構間あいてるしロビアク買ってるんだから何か撮りたいですね~
時間がねーな
関連記事