ぶっ壊れたかと思たtぜ

いつもこの時期はお休みつーわけで実家に戻ってる
PCあるから問題ないぜ~なのだが起動しない
普段使っててなんだか不調だっつーんなら
PC詳しくないけどどこら辺が怪しいか予想もつけれるんだが
ん~さっぱりわからん
自分のPCでさえグラボを現状ケチってるのに
たまーにしか使わない実家のPCに金かけたくないしなぁ
ホントにそんなことで起動できるようになんのかよと思うようなものも試し
メモリ差し替えなおしたら起動してくれて一安心
PSO2のアップデートにWin10にしてみた
自PCはどーすっかなぁ、Win10にしても問題なさそうな気もするが

20160718-01.jpg
生放送では水着の情報でてたみたいっすね
コスチューム関連はオレ的にひえひえ状態だったので
やっと盛り上がってくるか~?大人向けっぽいワンピースなのがありがたい
生放送後の緊急にも一応行ったが相変わらずでしたね、何も出ず・・・orz

と現状実家の超絶まったりプレイ
金バッヂ集めにいきなりブレーキがかかっているのであった
関連記事