カフェコックコートF

カフェコックコートF
カフェコックコートFアクセ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です

フランカさんの新服で一応コックらしい・・・が
帽子とかエプロンない状態でコックといわれましてもって感じの服
ホテルのボーイ服と言われても納得してしまいそうだ

形状や色の影響からか、男物の服にも感じるところから
コック路線にする気もない結果が下段
ただ、やっぱなーんか違うなって印象
これのあとに男コスに実装されたスーツがほしかったな
一応女性用のスーツがあったうえでの話だが
流用品は需要を考えたうえではなく
所詮スクラッチの弾数増やしが目的のはずれ枠なんですかね

アウターが増えればもしかしたら何かしら可能性が生まれるかもしれないが
(他のコスチュームもだけどな)
このときは確かアウター0だったんだよねぇ
どちらかといえばレイヤリングは今の所超絶期待はずれ状態です・・・orz
関連記事