オービットランチャー

昨日フレにブログが広告でちゃってる事を伝えたら
忙しいくて更新できないとかなんとか
オーディン行ってねーのかよハゲって言われ(てないんだけど)
アウラ諦めたから行ってないって言うたら
オービットランチャーとれや地雷が!!って言われ(てないんだけど)
バッヂで石交換できるだろうがクソが!!って言われ(てないんだけど)
なんか便利らしいからちょっと考えてみた
レイライフルとかランチャーとか交換してるけど
レンジャーやるのか?って疑問がすごくあるんですけどね・・・

PP回復用に持ち歩くみたいだから1本でいいようだ
終焉には全然行ってないから、終焉関連品の事良く知らないからジグの所へ
20160715-01.jpg
トラナが30にプレアデスが60ですかぁ
プレアデスってのは間違いなく持ってないなぁ
20160715-04.jpg
石はバッヂ交換だと1:20っすかぁ
90個分のバッヂだと1800個!?無理ゲーじゃねーか
でも、トラナはビンゴでたまたまゲットしてた時もあったので何個かあるはず
20160715-02.jpg 20160715-03.jpg
トラナ20個・・・orz(バッヂ400相当)
金バッヂ439個
あと1000個くらいバッヂいるじゃねーか
とりあえずレイ関連目的以外でも周回しに行ってみるか

20160715-05.jpg 
最近は供用ブロックでのプレイが結構多いから
なんか懐かしいと感じる存在に出くわす、何も怒らなかったがな
レイシートついでで行ってた時は全然気にしてなかったんだけど
クリア報酬に5個もらえるだけ?少ねーな~200周かよ
途中で挫折しそうなバッヂ周回がはじまったのであった
関連記事