追加50%あっぷ~

20160714-01.jpg 20160714-02.jpg
20160714-03.jpg 20160714-04.jpg

と、何故か今週はギャザリングフィーバー確率50%アップ

20160714-05.png 
こいつのせいなのかな?
だったら最初からもうちょっと目標値さげとけよ
期間が2週間しかないのに数値ぶっとんでるよなぁそれに釣りが対象だからフィーバー率あげても大して意味ないような?
なんだかんだいってもギャザリングやりにいく人の目的って
リング強化用素材である宝石が目的なきがするんですよねぇ(全員じゃないと思うけどさ)
つーことは、釣りでコンボ数稼いで採取って流れだから
フィーバー中にめちゃくちゃ釣りやる人いないんじゃないかな?と
まぁ、どーなるかわからんけど達成してくれたらそれはそれで嬉しいかな
メルキュレーちゃんは既にギルティの時の迷彩が固有状態になってるから
今回の迷彩はウォンドがからんでるの3種あるから
他3キャラにわけて各固有迷彩にしてもいいかなぁと
どーなるんですかね?失敗ペースな気もするんですけど

と、ちょっとそれちゃったけど追加で50%アップなんで
100%アップでそれほどではなかったんで期待してないけど一応行ってみた
20160714-06.jpg 20160714-07.jpg
20160714-08.jpg 20160714-09.jpg
ねこそぎの差があるからコンボ数に違いがあるものの
どいつもこいつも採取ポイント1セット目でフィーバーか
100%だけの時に比べると、釣りのスタミナ分でほぼいってくれるようなもんか?
今回の報酬期間はリング強化も影響あるし
今週はちょっとやっとくか?
関連記事