掘り方をちょっと考えてみる?

装備が変わって強くなった~って実感できるのは
やっぱソロの時だよなぁ~(FPは連れて行ってるけど)
20160709-01.jpg
普段からシフピリマいてるだけの適当ハルコVHTAがちょっと速くなった
で、タイムを気にしてやると遅くなるっていう
まぁそれでも夜桜の時より平均速くなってそーだ

昼の徒花でライフル&ランチャーも3本目をゲットしたが材料無くって保留中~
レンジャーで出撃することあるんかいな?と思う今日この頃なんでまぁいっかと焦らず状態
ぶっちゃけ右下が共通の持っていてるだけだからなぁ
法撃系もやってるけど、フォースの出撃予定は・・・
期間中に6本いけそうだし、クールリセットする気が無いから
クール期間中何もっておこうかな?とりあえず法撃ってだけだからなぁ
そんな法撃系もキリがよくなる3本目に突入
射撃系時にTマシンガンがブリアーダ故に境界でいい感じ進むように
法撃系はウォンドがまぁまぁいい感じに境界で進んでくれる
他のもアドバンス以外で何とかならんかいな
タリスはグウォンダになってるから論外だな
これは諦めてアドバンスで直ドロを今まで通り狙おう
20160709-02.jpg
ロッドのカルターゴを遺跡と海王63層で
どれくらい増えるかちょっと確認してみよう
20160709-03.jpg
そんな63層で青のウォンドをげっと~
100%になってたからドロップしただけです
クロームが召喚した敵を吸い込む前に倒しちゃったから
エルアーダを自力撃破するはめになったんだよね~
20160709-04.jpg
そんな事も有りクリアしてみると
デイリー&レアブ250&プレドリ&711使用で22%くらいか
トラブも使えば25%くらいになるかなぁ?
でも、ブーストしまくって持って帰れないレアがぼろぼろでても
それはそれで悲しいからなぁ~
それに法撃系は右下がラグネだからラグネ消化にエクス行かんとだし
ロッドもやっぱ青武器直ドロねらいっすかねぇ

現状のローテ的に金・土・日が連荘で行ってるから
木か金あたりから法撃系シートになればいいかもしれんな
ただ、20日からビーチ緊急はじまると徒花回数減りそうだから
左上の進むペースが悪くなって(日単位的に)
他のを急ぐ必要なくなるかもしれないから
エクスでゲージ伸ばしでもいいかもしれないなぁ
まぁ、ビーチ緊急実装後の予告スケジュール次第っすね
関連記事