エクストリーム 魔石の旅 ハートキー編完結

先週のメンテからの予告で
24日~のクリスマス2ラッシュうぜ~
当初予想通りのオレ的にはいらない緊急クエ状態 (ビンゴ消化分でOK)
しかし、全クエレアドロ100%アップが同時に設定されてて
じゃぁエクスに行こうと、そう思っていた人も他にいるのでは?
紅桜1082
今回は100%アップなんでラッキー防具もつけずに行くことに
欠片253個入手のようだ
50%でラッキー防具なし時、180個台だったから結構増えてますね。
で、余裕の魔石交換数になったのだが放置
元々ガルドの属性強化したいなから始まったのだが
採掘防衛で★11が結構でてるようで?
1週で1000オーバーなんすよね?
そのうち2個目でるんじゃね?とかちょっと期待してたり・・・
自分のガルドが属性36だから、1個+5%使用で50になるし
不知火犠牲でちびちび強化してる最中に
ぽろっとでちゃうと、犠牲にした分後悔するんで保留ですね。
実際、属性36で満足してたりもするしな・・・
エクス自体現仕様だと、レアドロップの時にしか行く気起きないので
エクスパスがちびちび溜まりそうだし
まぁ、今後もレアドロップ時に行こうかなと
今回は100%だったし、予告緊急がいらね状態だったので完全エクスデーに
ドロップ情報的にサンゲ・ミズーリ・ドリームの遺跡と海王へ
防具も以前の遺跡と海王でリアとレッグ出てるしね、アームでないかな~
蒼欠片574 蒼欠片857
相変わらず、COもこなしつつなので
マレンティナちゃんとぱぴぽ君で1~50通しを1セットずつ
欠片が増えただけだった・・・orz
関連記事