レイマシンガン 一段落

今日の夜の徒花で3本目予定
対してライフル&ランチャーは予定変更路線思案中に
徒花1回分遅れてるからな~とはいえ1回分なら明日の昼に終わってしまう
青武器堀が全然なので、まずはそっちに行って来る
20160708-01.jpg 
相変らず調子良い!!と言いたいところだが3周目
まぁ、まだ3周なら許容範囲内か?各武器3周かかるとさすがにめんどくさいけどな
20160708-02.jpg 20160708-03.jpg
そしてまた無駄運発動
ソードか・・・使う予定のない武器種だな

では、続いてランチャー
20160708-04.jpg 
やっぱ青武器運は好調だな
レイシリーズで補強して半年ぐらいは装備放置でいいだろって感じ
どーせ強化用の餌武器用意する手間考えると
そんなにぽんぽん更新できる気しねーしな
旧武器は金、新生は材料難って感じっす
レボルシオファイルが終わったら
現在餌のベースとなっているノクス入手がどーなるかわかんねーから
ノクス確保しといたほうがいいのかなぁ~ってちょっと気になるところ

20160708-05.jpg 
そして夜の徒花で無事?3本目のレイTマシンガンをげっと~

20160708-06.jpg 
強化だけ済ませ 強化値32 属性60 潜在3 にしといた
一応今まで使ってた夜桜よりは攻撃力も潜在も上
強くなってるはずだから特殊能力はきっとあるだろう報酬期間でいいかなぁ~

微々たる増強にしかならんらしいが
ぽんぽん武器更新できる気しねーし(やる気もねーんだが)
あと3本げっとして+35を目指すか
関連記事