レイ武器ドロップ!

諦めたと言いつつもぎりぎりまで破棄は粘ったアウラシート
帰ってきてリリーパアルチ部屋とかないかなぁって期待したがなかった
似たような人居ないかなぁって期待したのだが
オレみたいにめんどくさくってもういいや・・・とか
誰かやってたら~って感じなのかな?
集まるかもわからんからアルチのマルチが無い時点でさすがに諦めた

レイ武器のアンゲルの為だけに行こうかと思ったのだが
ビンゴのお題もからんでるみたいだし
ちょっと余裕があるときにちまちま行っとくか
ただ、ビンゴコンプにはストーリーという最大の難関があるようだがな・・・orz
破棄したばっかだが緊急前に1発境界へ行ってくる
20160707-01.jpg
破棄したらこれだよ・・・orz
まぁ、ライフルお題のグランゾじゃなかっただけまだ気持ちは穏やかである
20160707-02.jpg
そしてその後の徒花では
今度こそレイ武器ドロップ!!
一応自分がやってるシートであるタリスでちょっとラッキー
ほんとちょっとラッキーって程度だよな・・・
なんつーか、1シート楽になったなって思う程度
昔みたいにオッシャー!!って思うレア堀はたぶんもうないんだろうな
つーても、ドロップ専用レアとかオレは望んでないですけどね
今の強化仕様だとドロップ専用レアとか実装されて
たまたま入手できても属性ゴミで記念品直行ですから
ただ、ドロップ品と配布品?(石やシート)に何か差はほしいですね~
今後は新生武器しか出ないんでしょうから新生武器で例えるなら
属性40以上確定、オーバーリミット済み(35まで強化可能状態)とかかなぁ
そもそも狙ってほしい武器種なんて、そー滅多に出ねーし
こんなんだったら、属性強化用にあと1本で済むし
強化さえちゃんとすれば拾った直後から使ってもいいんじゃね?って思えるしな
とにかく何か直ドロのメリットがほしいっす

20160707-03.jpg 20160707-04.jpg
徒花終わった後にシート確認してみたけど
境界じゃぁライフル&ランチャーの左下進まないのか
Tマシンガンの左下が結構サクサクのびるから
アドバンスでの青武器の旅は終了か?と期待したがダメなのね
とりあえず今回ので属性60になる3本目なので
ちょっとがんばりますかぁ
関連記事