アウラ諦めた

とりあえずやってみないとなってことで
アウラ(ライフル)、オフス(ランチャー)へ路線変更するなら
この2シートがいらんから~
20160706-01.jpg 20160706-02.jpg
変わりにアウラのライフルとTマシンガンにしてみた
Tマシンガンはサテライトなんかを入れてるスロットにすればいいかなぁみたいな
他の武器でほしいのなかったんだよね
つーか、左上のディアボ&グランゾのアルチボスがいやな予感しかしね~

で、徒花前後に2回ずつ計4回行ったのだが・・・結果
20160706-03.jpg 20160706-04.jpg
オーディンのまぐげっと~
他全然進んでねー、マジかよー!!

グランゾとかディアボはアルチ行った方が良いんじゃないかってレベルだな
アルチに人いるのかしらんがな、他ブロック検索した時はPTなかったが
グランゾとか出るところはどーも4択みたいで
ゲージもそこまで伸びないっぽいね
ブーストしまくっても5匹は倒さないと無理そうな感じ?
4択なんで4回に1回お目当ての敵が出る平均だとしても20周かよ
右上と左下の状況じゃぁ、余分にどこか行かないといけないし
ずるずるやっても時間の無駄なんでサクッと諦めることにしました
20160706-05.jpg 
アウラ目当てでいったはずなのにレイマシンガン伸びがいい
青のマシンガン直ドロしなくてもよさそーです
今後はレイ武器シート埋め(主にアンゲルさん目的)の時だけ行くことにします

常設クエストだとどっか変にマゾ要素あるんだろうなとは思ってたけどさ
クエスト自体はそんなに悪くないかな~って思ったので
シートのバランスの悪さにがっかりした
関連記事