シートの内容次第かなぁ

平日だしできれば行きたくねーんだけど
2:00行っとけば夜のできりよくなるしって行って来た余りのブーストを
夜の徒花前に消化アドバンス
20160705-01.jpg 20160705-02.jpg
SWで出たけど、対象品なら即反映されますからねぇ
どーやらお目当ての物だったらしく、どはまりだけは回避できたようだ
20160705-03.jpg 
これで夜の徒花でコンプリート

20160705-04.jpg 
現在のシートをきりよくした

20160705-05.jpg 
結局その後に射撃シート持ってアドバンスいったんだけどな
右上しかのびなかったしキャンセルしてもそー痛くないだろう
明日の予告が22:00とか23:00なら一度破棄してオーディン行ってみるかなぁ
ネロウは現在手持ちの数すくないけど
オーディンのクエでアンゲルさんとか出るみたいだから何個かかせげそーだし
シートの条件&伸び次第でアウラ(ライフル)、オフス(ランチャー)へ予定変更するか決めよう

全然話は変わって
20160705-06.jpg 
ちょっと前にこんなテロップ流れてたけど
ディスクもらえなくなっちゃうよーとか言ってるから
混沌対象はオーディンクエに変更ってわけじゃないんですかね?
20160705-07.jpg 
ま、オレ的にはあのディスクいらないんでいいですけどね
左2列も①は③(オーディン)とかにならないのかな?
まぁ、徒花回数とes(何やってんのかしらんけどオレ無縁なんで)で何とかなるのかな?
素直に失敗でも良いけど・・・
投票っていうイベント自体何の為にやったのやらって感じになっちゃいますね
そして収録も無駄に・・・ってのはなーんか考えにくいような・・・
20160705-08.jpg 
過去に失敗経験あるのってこれくらいだもんなぁ
たしか1週間毎に目標値達成しないといけなかったような?
ラストだけ2週間だった気がする
そんなラストも期間限定クエのみブーストかけてギリギリ達成だったよなぁ
ん?もうこの手のイベントって2周年の時点で飽きられてるって事じゃん
とか考えてると、オーディンクエもどーなんだろ?
いやいや、去年の後半のはまぁまぁ良かったし
とりあえず1回はおがみに行かないとな
Web連動関係してるから、そんなに失敗しまくりはきっと無いだろうと思ってる
関連記事