レイ武器をドロップ!?

20160704-01.jpg
よっしゃ何かレイ出たぜ~って思ったら

20160704-02.jpg
インヴェだった・・・
いや、こっちの方がいいのかな?どーなんだ?
ランチャーをオフスにして、ライフルはアウラ(だっけ?)にする?
しかし、緊急(徒花)・アドバンス・金策にオーディン
20160704-03.jpg
それにネロウが全然ないんだよねぇ
ネロウ堀に徒花以外の緊急もってなると・・・時間がないよなぁ
やっぱ無難装備のレイシリーズでど安定な流れかな~
オフス直ドロなら使ったけど・・・でも属性60のこと考えるとやっぱねーかな

と、まぁ、昨日今日でなーんか無駄に運使ってる感じ
アドバンスはそのせいなのかよと思いたくなる結果に
20160704-04.jpg
青のウォンドがでなかったよ・・・orz
まだ左上を2回行く必要あるし
次で出てくれればいいんだけど
どはまりだけは何とか避けてほしいところだ
関連記事