やっぱ設定5にしとくか

20160703-01.jpg
昼の徒花で射撃系2順目が終了
しっかし、マルチメンバーには申し訳なかったなぁ
2回落ちた、PSO2がっつーかPCが再起動しやがった
設定6以降ちょーっとうるさくなってたし
相変らずGTX550tiなんで無理させすぎたかな?熱影響の予感
なのでかなりギリギリ滑り込みで行けたのだが
3回目はシェーダー品質標準にしちゃったよね
そんなにしょちゅうSS撮影しないから
当初通りプレイ時は設定5相当設定にしとくかぁ

そんなこんなで何とか徒花を終え法撃系2順目
20160703-03.jpg
人によっちゃぁ全然でないってのを見るしな~
エリア1で青武器自体出なかったし
今までが運良すぎたのかなぁって思ったけどお目当てドロップ
20160703-04.jpg
ローテで行ってるクロトエクスは森林と龍61~65を3回
内2回が61層がレアステージだった為、クロトオーダー分でデバイスをげっと~

夜の徒花後は3人ともロッド予定だったので
カプセル所持数的に採掘へ行くことに
20160703-05.jpg 20160703-06.jpg
アドバンスでドロップするとは聞いていたが
いざドロップすると、んんんんん!?あ、そっかって感じになるね
オレ的にはあきらかに記念品行き、レボルシオのナックルをげっと~
旧武器時代もだが、使う予定の無い装備の扱いがどーしよーもないよなぁ
20160703-07.jpg 
ドロップ時のSSねーけど青のロッドもレボルシオドロップしたバースト時にゲット
あとはウォンドだな
今回も調子よく行ってるから左上が相変らずネックである

アドバンス終わってから整理時に気がついたのだが
20160703-08.jpg 
インヴェユニ拾ってた
★10~12はレアドロップの表示一緒だしね
いつも通りなーんもなかったわ~とか思ってた

使う予定が今の所無いのだが
レボルシオにユニットと久々におっ?っと思えたレア事情でしたね
関連記事