アンゲルに愛されてる

出かける前に7:00の徒花行っても時間的に大丈夫そーだったので
徒花 → アドバンス
毎回徒花時に使用したブースト消化で1回しか行かないのだが
20160702-05.jpg
ホント青武器ドロップの都合のよさにびびる

20160702-02.jpg 20160702-03.jpg
道中ニャウの召還でレアデブが出現し
レア表示でたんでちょーっと期待したが
どーでもいい★10だけだったな
20160702-04.jpg
2:00のに行けばいいやと思っていたので
特に期待はしていなかったのだがアンゲルさん登場
できれば夜遅くの2:00なんて行きたくないので超ありがたかった
20160702-06.jpg
アイテムドロップは前回同様独極で
クリアする必要は無いからね

レイシートの左下・右上・右下がほいほい終わるので
緊急行けなきゃ進行できない左上の徒花がマジで一番うぜー勢いだ
こうもサクサク進むと思わなかったから
普段250%とトラブ100%の使用で5回でいいや状態だったんだが
20160701-04.jpg 
昨日1回終了時で31.61%
これなんとかあと2回で100%にならんかなぁって
7:00のはチームツリー7%にドーナツも使っていったら
20160702-07.jpg
66.23%(画像はアドバンスも終わったあとのやつ)
34.62%増か、これなら夜で100%になり明日の昼でコンプだな
1回分予定より短縮できそうだ
しかも、夜はライブブーストあるからツリーバフ発生して無くても大丈夫
20160702-08.jpg 
予想通りに100%達成~
2順目も問題なく終わりそうです。
関連記事