やらかした~

2順目に突入したレイシリーズの射撃
昨日は姉&旦那とともに浮遊に行き
各自のお目当てをゲット~
今日は進行状況的にオレ一人で行くことになった
20160701-01.jpg
お目当ての青のライフルをげっと
昨日SS撮影でオプションいじったからUI表示されてねーや
エリア1の4ブロック目辺りででて2順目も調子いい
1周でほしい青武器でなかったのは最初のTマシンガンくらいだなぁ
それでも2周だったけど
20160701-02.jpg
そしてアンゲルさんまでも登場してくれるしまつ
調子よすぎんだろ!!しかし・・・
20160701-03.jpg
前回レアブ250%だけでOKだったので、それだけにしたのだが足りなかった
あの記事の後、旦那も足りなかったってのを聞いていて
ドロップ量に影響すんのかな~?などなど話もしたってーのに
それに、オレはこいつをサクッと倒せるほどうまくないんで
アンゲルさん登場時に残り時間34:34となると
たぶんプレミアムドリンクも切れてたと思う
250%使いなおすとき左下のドリンクアイコンなかった気がするし~
さらにアンブラ持たずにかちわったのよねぇ
最後のほうで登場したんで撃破ポイントによるドロップ量は結構いってると思うんで
やっぱ、巨大梅干割る前の準備をおこたった影響くさそーだ・・・orz
20160701-04.jpg
あとはTマシンガンの青武器が残ってるんで
これゲットするまでに出てくれればいいんだけどな~

あ、でも今の予定だと日曜夜の徒花でシート終了予定だから
日曜2時のいざないに行けばなんとかなるか、と一安心
3順目の時はもっとちゃんと確認しよう
でも、3順目の時はオーディンクエっていう保険があるけどな
関連記事