4周年記念2016ビンゴⅠ 完

まずはいつも通りのパターンでエクスへ金策
そのついでにレイシートの右下攻略
ラグネさん2匹で終わったので、ラス1は凍土と機甲でいいや
レアステージで登場したソーマさんの部位を破壊するも
20160528-01.jpg 20160528-02.jpg
壊した勢いでずっこけたら副砲?をエリア外に
武器破壊できねーじゃねーか!!
なんとか時間内にすみましたけどね
フリクトの7Sをくれたので勘弁しといてやるわ
20160528-03.jpg 
そんな事もありつつ現在進行中のレイシートはあと徒花さえできればぁ~状態
自分がやりたい時に出来ないってのがPSO2最大のクソだとオレ的に思う
こういう時いつもこのゲームってオフゲーより自由度ないよなって感じちゃうんだよね
あと2回まちかよ、来週の予告どーなんのかな?

つーわけで緊急もないし来週の予告次第ではやる暇無くなるかもしれないので
20160528-07.jpg 20160528-05.jpg
20160528-04.jpg 20160528-08.jpg
ビンゴを終わらせておきました
アビシニアン君は自然と終わってたな

NPCオーダーはまた今度だな時間無かったし
進めてもイツキの時のようなまぁまぁいい感じな反復オーダー無いみたいだからね
関連記事