法撃武器も順調だけど・・・

射撃武器がクール突入したから法撃武器ファイルとなったレイシリーズ
青のウォンドは昨日ゲットしてるんで他のもさくっと行きたい所
徒花前にタリスを求めて市街地へ
20160627-01.jpg 20160627-02.jpg
さくっと出た上にラグネさん
そして徒花後にロッドを求めて森へ
20160627-03.jpg 
速すぎ、一瞬クエスト破棄しようかと思ったぜ
でも、カプセルの都合があるし右上がまだ100%じゃないしな
一応全周りでこなし
20160627-04.jpg 
法撃系もなかなかいい感じに進んでくれてます
右下のラグネは明日クロトのオーダーやりに行くんで
普段なら出来るだけオーダー多めに消化って事で
凍土と機構・森林と龍・遺跡と海王各種行くんですけど
メインはクロトオーダーが消化できるよう3回いければ良いので
森林と龍を2回かな~? ガチブーストしないんで3回とも森林と龍かな?
って感じで後は徒花次第ってなってるのに
20160627-05.jpg 
明日の夜はないんだよなぁ~
22:00か23:00あたりにもいれとけよ~
こーいったところが緊急のうざい所だな、都合よくプレイできないからねぇ
ま、しゃーねーや今に始まったことじゃねーし諦めるか

明日はデイリー消化&その他ですかね~
雨降りそうで走りにいけそうもないし
デイリー以外だと、アニメNPCのオーダーもやってないし(でも、あいつらのFPいるかな?)
あとはビンゴもかなぁ
20160627-07.jpg 
当初は後からこれに裏が追加されるんだろ~ってのんびりだったんですけど
今のビンゴは7/6までになってるし
20160627-06.jpg 
次アプでの紹介動画で『4周年記念2016ビンゴⅡ』ってなってるから
別ビンゴ配信っぽいからな
今の所使い道がオレ的にはないSGだが
今後何が追加されるかわからんし
まだまだ先だが、今のSGスクラッチ終了後更新されたら気になるものあるかもしれないしねぇ
お題はそこまでうざいのなかったし、余裕あるときにこなしときましょうって感じかな
徒花できないので気分的にはレイはお休み日ですな

コス感想記事の画像差し替えがすすんでないな・・・
関連記事