1本目げっと~

昼の徒花で左上も終わり、残るは左下
左下を終わらせればレイ武器もらえるので
夜の徒花は違うシートいけるし昨日の考え通り確実に会える独極に行ってみよう

20160625-01.jpg
てきとうにやりすぎてリンガ&ディアボ同時に

20160625-02.jpg
写ってないけどここもてきとうすぎてエルダーさんも一緒にいたり・・・
ま、経験してみないとどんなのかわかりませんからねぇ
次はちったー考えて攻略しよーかな
20160625-03.jpg
そしてお目当てのデバイスをゲット

20160625-04.jpg 
20160625-05.jpg 20160625-06.jpg
まず一つ目のレイ武器をもろてきましたよ
で、クエストは破棄クリアが目的じゃないしね
クリアしちゃうとまた1層からだろーし、その分のエクスパスが勿体無い
つーかたぶんクリアできない
今後も射撃系は左下の青武器求めながら
アドバンスで右上のLv71~と右下のアンゲル期待でアドバンスがメインかな~
青武器求めてる間に1回出会えればいいんですけどね~

とりあえずSG使う気は全然ないんで
出動することがあるか不明だがFo用にタリスとロッドでも頑張るか
左下が同じってなんででウォンドも持ってきたけど
クオツケアン強化したばっかだし悩むな
適当にやりすぎると大和ファイルと同じ様に
使いもしない★13がごろごろって事になりそうだな
関連記事