順調に進行中

昨日アンゲルが出てくれたおかげもあってか
結構いい感じにレイシリーズのシートは現在進行中である

とりあえず金策エクスにラグネを倒したい姉&旦那を連れて行き
基本クロトのオーダーがこなせれば良いので
いつもは各種61~65層をいっていたのだが
今日は森林と龍61~65層を3回
その後は徒花まで各自プレイでデイリーをこなしていたのだが・・・
20160624-01.jpg
アンゲル『呼んだ?』
呼んでないです・・・orz
お前だけどお前じゃねーって感じのLv65アンゲル
ストックしていた海底デイリー中の出来事
パラレルなんかは無駄にLv80のヤツなのになぁ
どーせならEトラボスなんかは、その難易度の最大Lv(SHだと70?)とかならいいのに~
特定の敵を倒すお題は都合よく行きませんねぇ

20160624-02.jpg 20160624-03.jpg
徒花後は昨日と同様にブースト中にアドバンスへ
割とさくっとオレのお目当てである青のライフルを入手
姉&旦那もバーストが結構続いたのもあって青武器ゲット
アンゲルも出てきてくれれば最高だったんですけどねぇ
20160624-04.jpg 
とりあえず左上と右下をあと1回ずつ
こーなってくるといざない来る前に今のシート終わらせたい気もするな
ゲージを伸ばすためにはクリアしないといけないが
100%になってからの次ドロップは
大和のような最後にどっさ~ってドロップ方式とってるクエでもなければ
その場にすぐ落ちてクエストクリアする必要ないよね?
やった事ないから難易度がどんなもんか知らないが
独極の7層だっけ?でアンゲル倒せばそのばにデバイスポロリするんじゃないかな?
今日61~65層のラグネから梅干割った時にデバイス拾ってたみたいだし
エクス特有ドロップでない場合はアイテムパック直送だから
最後のアイテムゲット時は独極7層でアイテムゲット → クエ破棄でもいいよーな?
クリアしちゃうとまた1層からになるんだよね?
ちょっと独極いってみよっかな
ダメそーならアドバンスがんばろう
関連記事