これが仕様による心境の変化か・・・

レイシリーズのコレクトファイルを進める上で
終焉はスルー決定事項なのでとにかくアドバンスへ行かねば
左下&右上をこなしてる最中にでてくれればいいんですけどね~

深淵で使用したレアドロブーストを適当に消化してしまうくらいなら
コレクトファイルのために使おう
今後も深淵 → アドバンスの流れになりそう
リスクの都合上で深淵行くのは固定キャラかなぁ
どーせ、こなせるオーダーも無いし(無いよね?)問題ない
今日は姉&旦那こみ
そして取得するシートはばらばら
持ってるシートと青武器ドロップ&対象敵をまとめた結果
直ドロ or ゲージ上昇をふまえると市街地がベストっぽい
20160623-01.jpg 20160623-02.jpg
青のランチャーゲット~
ぶっちゃけ3シート中一番どーでもいいんだけどね~
どーでもいいは言い過ぎだな、優先度が一番低いかな

その後は昨日深淵にいったぱぴぽくんのブーストが余ったままなので
一人でTマシリベンジ、昨日はでなかったからな
20160623-03.jpg 
おぉ?Tマシドロップ 青マシンガンの期待

20160623-04.jpg 
そして来てくれたぜ!! アンゲル登場!!
オレはおまえに会いたかったんだ~
普段ならクソうぜーって感じで
デイリー消化中なんかでフリークエ中などで出会うと無視余裕のアンゲルさんも
今では一番出会いたいエネミーNo1である
しかし、リスクアップするというクセがないのでLv66
アンゲル的には問題ないのだが、右上のゲージが進まなかったよ・・・orz
市街地3人で行った時は忘れずやったんだけどね
20160623-05.jpg 
レアブ250%だけで一気に100%になったよ
とあるところでブーストしまくったら1匹倒しただけで100%になったって書いてあって
ノーブースとだったら30%だったってコメント見たんで
だったら、250%(3.5倍)すれば105%だから
レアブ250%だけでよさそーだなって思ったんですよね、どんぴしゃでした。
青マシンガンはオレンジで100%になったんで
やはりあのSWが青マシンガンだったらしい
今日は結構いい感じ、でも平日で時間ないから終了だな
ま、今週に限っては土曜の夜にいざないがあるんで
そこでどーにかなったっぽいですけどね・・・
深淵回数的にも丁度左上は終わってそうな回数あるしね
20160623-06.jpg 
とりあえず、3種のクールがずれるのは嫌なんで
次は青のライフルを目指しますかね
関連記事