選択ミスったか?

今日から本番強化徒花
そしてレイシリーズの実装
ぶっちゃけこういう潜在のほうが使いやすくて良いわ
あれ用、これ用、それ用なんていろいろそろえてられんしな
20160622-01.jpg 20160622-02.jpg
つーわけで大和でさんざんライフルとランチャーをゲットしてきたのだが
強化する気起きないので、ライフル・ランチャー・Tマシをがんばるぜ
今夜桜だしな、もう1年前のだしな・・・
20160622-03.jpg 
しっかし、なんだ・・・この右下の嫌がらせ
おすすめ?的クエストが終焉になってるからそこでもでるのかな?
でも、ネットゲーって実装からある程度経つと定石ってのがあるからねぇ
なーんも知らんし、ちょっと前までゲーム内でも流れてた動画見て
むしろ行く気起こらんね、迷惑かけたくないからね
となると、独極(興味ねーから行ったことねー)とかアドバンスや黒の領域あたりでEトラかぁ
期間もそこそこあるから、6本いってやんよ!!とか思ってたから
その勢いでライフル・ランチャー・Tマシのシートにし
やっぱ何が変わったのかさっぱりな、攻撃力たけーないってーよ!!な深淵を何とかクリア
右上が何でもいいからLv71~になってるし
ホントは飽きててもういいやなんだけど、ゲージの伸び具合チェック的に大和へ
20160622-04.jpg 
250%だけでも左上よりはのびるな
まぁ、右上はWeb連動との期間限定クエやXH対応の常設もあるからな
ホントは左上以外は終焉でやればいいんでしょうけどね

大和へ行き、終了後のレイドブースとがかかるんで
左下の青シリーズ直ドロ狙いでアドバンスへ行ってみた
20160622-05.jpg 20160622-06.jpg
いきなりのクローン、そしてモデュレイター6S
嬉しいけどそーじゃないねん
お目当ての青はでねーし(別のカテゴリーは出た)
アンゲルさんこねーし(どーでもいい時はよく出るイメージ)
アンゲルさんは確かオーディンクエでもでるんでしたっけ?
オーディンクエ実装まではやっぱ他のシートにしとけばよかったかなぁ
ヒューナル&ゼッシュは遺跡と海王65層 ラグネは森林と龍65層でLv70にあえるしな
今射撃武器を選択したのは間違いだったかなぁ
ちょっと後悔してる・・・orz
関連記事