本番前準備

つーても
20160621-04.jpg
ただノクスをゲットしてシートを破棄しただけ
金策ローテのエクスへ行くと100%になったので
デイリー消化に適当にSH行ったら、はい終わり明日からレイシリーズである
20160621-01.jpg
23時から深淵だったから、丁度良いや1回どんなのか見てくるか
まぁ、死ななかったからいいか・・・どんな強化されるのかしらねーが
何が?変わったのかたぶんわからないだろう
供用ブロックでのんびりやるか

明日からのネタだと地味ぃに気になってるのが
prize_03.png
これかな~
初週に達成してたはずだから、明日のメンテ後にブーストかかるんでしょうけど
どれくらいフィーバー期待できるんだろ?
20160621-05.jpg
さすがに1回どついただけでフィーバー!!って事はないか・・・
たまーにそーいう事は起こってたけど
でも、それぐらいの勢いでフィーバーしてくれてもいい気もするがな
釣り分のスタミナ使えば大体フィーバーするぐらいの期待値なら
ブースト中は再開してもいいかなぁ・・・ちったー貢献せんといかんかなぁって気もするし
できれば明日開くパネルがリリーパじゃない事を祈る
だって、リリーパのリングってAISじゃん?
AISってステ関係ないから、強化してパラメーター伸ばしても意味無いよね?
それに強化してもリングスキルの効果のびないし・・・なんなのこのリング
故に強化材料集める意味が無いですからねぇ~
20160621-06.jpg 20160621-07.jpg
20160621-08.jpg 20160621-09.jpg
しかし、無駄に経験値はたまってたりする・・・
ま、とにかくどーせなら強化する意味のあるリングの材料を~ってな感じなんで
明日のパネルがウォパルならウォパル・ナベ・東京のどこかで
材料掘りついでにポイントも貢献できるかなって気もする
そー考えると、AISリングってどこで役に立つんだろ?ってレベルな気もするだけに
リリーパ対象のパネルとかゲロマズやな~マジでWeb連動の為だけって感じになりそう
やっぱゴミコンテンツをそのままでイベントに無理やりからめてるんでクソですな

でも、一番大事なのはコスチュームなんですけどね
1種しか興味あるのないんだけどね
それも消去法でしかないが・・・orz
関連記事