水着ないの?

SGコンテンツのアップデートがあった影響なのか
次アプデページは先週の金曜日に更新でしたねぇ
サクラ大戦コラボには興味ないので
20160620-01.jpg
オレに影響あるのはこれかぁ
全然えろくないインナーだな・・・orz
こーいうのがでるってことは
20160620-02.jpg
これはこないのか?
まぁ、インナーのみでうろつけないから意味ねーけどな
まわりの目がどーのとかいうクソな理由でインナーのみは出来ないとかほざいとったが
オプション設定で自キャラのベース非表示 ON/OFFとかって環境設定できればよくね?
ONにして非表示にしても自環境内での話しなので
他人からはちゃんとベース着てるようにみえるとか・・・だめか
99.9%くらいクソ真面目に語ってる冗談はおいといて
今年ってシャイニング関連ないんですかね?
いつもならソニック誕生月でSEGAネタ、その次くらいでシャイニングでしたっけ?逆かな?
ブレイドアークス発売ごろにコラボしなかったから
そこらへんかなぁとか随分前から思ってたんですけど・・・
20160620-03.jpg
その後はFFだし・・・

20160620-04.jpg
その次も・・・
ってビーチ緊急始まるのに新水着ないの!?
8月にくるのだろうか?
なんかこれといってビビっとくるコスチュームが来ないな
期待してた路線とは違うが左の子のは谷間開いてるとか
ガンナーイメージとかいうのは、まぁまぁかっこいいかな
ただ、どこで分離されてるかが今の所不明だからなんとも
地味に右下の騎士イメージとかいっといて
やっぱサンバかよって突っ込みたくなるルナプロの方が気になるな
でも、スクラッチボーナスのアクセって試着できないからなぁ
オレ的にはコス関連が全然盛り上がってこない感じである
関連記事