くらってみる【ブーストオーラ 実施編】

とりあえず、行ってきた
こんなん休日でないとむりだしな、とっとと済ませてしまえ。
アーム・レッグは付けといてもいいかなと思ったけど、はずしといた
死ぬようならつけるかな~みたいな
ダメージは結構振れ幅あるんで
10回ちょいくらって、画像は数値見やすいのを10枚選んだ
でも、縮小しすぎたっぽいなこれ・・・
で、予定通り相手はこの方々
打撃部門 射撃部門 法撃部門
打撃:クォーツさんの頭突き
射撃:ソーマさんの腹ビーム
法撃:リンガーダさんのうずまき(たぶん法撃だと思ってる、違ったらごめん)

では、打撃から 順に
打撃
ブーストオーラでくらう打撃 ブーストオーラでくらう打撃2
打撃ブーストオーラ時
 762・767・767・743・741・770・739・762・751・747 平均754.9
クリスウィングでくらう打撃 クリスウィングでくらう打撃2
打撃クリスウィング時
 804・778・813・807・772・774・786・781・813・799 平均792.7
754.9 / 792.7 = 0.95・・・

射撃
ブーストオーラでくらう射撃 ブーストオーラでくらう射撃2
射撃ブーストオーラ時
 683・709・689・716・715・702・734・697・713・699 平均705.7
バーンウィングくらう射撃 バーンウィングくらう射撃2
射撃バーンウィング時
 776・767・755・748・772・782・766・776・758・769 平均766.9
705.7 / 766.9 = 0.92・・・

法撃
ブーストオーラでくらう法撃 ブーストオーラでくらう法撃2  
法撃ブーストオーラ時
 819・832・823・823・830・821・801・811・822・825 平均820.7
クリスウィングでくらう法撃 クリスウィングでくらう法撃2
法撃クリスウィング時
 867・884・865・885・848・841・860・852・856・873 平均866.1
820.7 / 866.1 = 0.94・・・

打撃
 打撃はすでにWikiに編集されているとおりといった結果だろうか
 耐性なし防具のダメージ値の95%程度ですんでいる
 10回なので誤差だろう。たぶん耐性4%でいいんじゃないかな?
射撃
 なんと耐性なし防具に対して92%のダメージ
 まぁこれは昨日危惧していたとおりなのではないだろうか?
 たぶんレーザーが属性付なのでしょう。
 これもたぶん耐性4%でいいんじゃないかな?
法撃
 とても悩ましい結果に
 今回くらった最大ダメージ同士だと0.93だから耐性あると思いたいのだが
 最低ダメージだと0.95・・・実は無属性だったりするのかな~?
 ヴォルのマグマ噴出は法撃なのかな?あれは属性火くさそーだし
 法撃が中途半端になって申し訳ない。
 
関連記事