予想外だった

20160615-01.jpg
イベントも2周目に入りWEB連動パネルも6/15のオーダーが開きましたね

prize_08.png
ギャザリングに関しては想像通りでした
別地域となりその分期間も初回ののナベリウスオーダーより1週間減るので目標値も低くなってますね
とは言っても、対象が別地域クールも5時間等の関係から
個別進行なだけで同時進行とはいえないので結構きついのでは?
流れ的に来週、再来週のオーダーはリリーパ、ウォパルってまたばらけそうですしねぇ
これはこれで気になるところです

予想外だったのはやはり、左側のクエスト関連のほうですね
オレのイメージではギャザリングの用に各オーダーごとにポイント集計するんだと思っていたので
20160615-02.jpg
※6/15オーダーを雑加工してます
こーいうのをイメージしてましたね~
これなら終わっていないオーダーも進行しつつ
新たに発生したオーダーも同時進行ってなりますよね?
パネルがめくられるタイミングがオーダー達成後か毎週水曜日かってだけで
累積ポイントで達成なら、今までと変わりないやん?
しかもペースを考えると今回の設定値マジやばくね?
メンテ空け時にいくらだったのか知らないけど650万くらいですか?
そのペースだと今週で1300万
prize_05.png
こいつを攻略中に6/22のオーダーが発生し
こいつが攻略出来るか出来ないかのタイミングで6/29のオーダーが発生する
2周目の現時点で今後の行方が面白くなってきたな
今回は冗談抜きで髪の手・・・ミス 神の手発動しないと失敗パネル量産くさそうなんですけど
関連記事