/uioff

とうとうこのコマンドを使っちまったぜ
使ったのは TマシンガンPA撮影 その4 の時ですけどね
インフィニティファイア零式のぱんつ撮影において
一番重要?と思われる蹴りのときのタイミングがなかなかつかめなくて
/uioffコマンドを使ったのだ

20160614-11.jpg
/uioffって録画開始~

20160614-12.jpg
PAぶっぱなしたら止めて

20160614-13.jpg
動画編集でよさげなぱんつをコピー

20160614-14.jpg
はっつけ

もう今度から動き速いのはこれで行こう
PSO2のロゴねーけどしらね、しょっちゅう無いのあるしな
悪いおっさんである
つーか、防具の耐性検証時がこれだし
あんなのいつクリティカルダメージ来るかわかんねーのに
装備ウィンドウ開きっぱなしでクリダメSS撮れるかっつーの
だから、あれにもPSO2のロゴないしな
あのころからUI消せたらいいなぁって思ってたんだよね
関連記事