新キャラ作った

EP4時にキャラ枠が1つ増えたものの
作ってもどーせやんねーしな~って放置してた枠をとうとう使ったぜ
20160613-01.jpg
マレンティナ(日焼けver)

マジ新キャラ作るほどセンスねーしな
今年も暑くなってきてそろそろエステパス使って日焼け版にしようかと思ってたんだけど
去年それほど日焼けが合うコスチュームでなかったよなぁって印象だったので
日焼けVer用に無駄?に枠を使用した
とりあえず、販売中スクラッチのぱんつ買ったら結構金が減り
さらなる出費にヤバイ感じ・・・
だらだらでいいからLvあげてクロトのエクスぐらい出来るようにするか?
ボーナスキーも余ってるし使おう・・・でもクエスト受けれない
おすすめクエストもない・・・ん~、なんでやろ?
ま、ある程度進めればでてくるんだろ?ってやってても全然発生しない
なんで?って調べてみると、どーも東京探索クリアしないとダメなのね
20160613-02.jpg
元祖マレンティナちゃんをはじめ
主要4キャラ全員東京探索なんか1度もクリアしてなかったから盲点だったぜ
EP4からのキャラはそーなんだとかなんとか・・・うぜ
サブクラス解放もギルナスじゃなく熊さんだったな
まぁ、ギルナスは砂漠だとEトラのみだったから良かったのかなぁ?
20160613-03.jpg 20160613-04.jpg
クソめんどくさい東京探索を無事終え
ボーナスクエスト発生、明日&明後日までの期限のキーを使ってきたのであった
今後もボーナスキーはとりあえずマレンティナちゃん(日焼け)で使うにしても
Lvキャップ開放オーダーやらないとな
その為にある程度地域開放もやらないとな・・・orz

折角作ったんで日焼け版に似合うコスチュームが出てくれるといいのだが
そもそも大人キャラ向けコスチュームが少ない気がするんで無理か?
関連記事