本命げっと

お家帰ってきて、とりあえずサポパかなぁ~
でも、まだもーちょっと時間があるな
どこか行くにも中途半端
しゃーねー、ギャザリングでWebポイント稼いでくるかぁ
20160611-01.jpg
残念!!0ポイント!!
たしか釣りでも対象のヤツつれてなかったはず
マジかよ宝石もでねーし何のためにきたのやら
20160611-06.png
とりあえず、これが達成しブースト期間発生まで放置でいいや
今のペースなら今週中に終わって6/22~ギャザリングブーストになりそうだしね
完全に他人任せだけど・・・
そもそもこのオーダーの内容的にやっぱ各週ごとのお題って感じじゃなさそーだよね

20160611-02.jpg
相変らず夜の大和に参加してるのだが★13げっと~

20160611-03.jpg
オレ的本命がやっと出たぜ
しつこいよーだが、レイ発表後は大和モチーフ&AIS系のに全く魅力感じないからね~
20160611-14.jpg 20160611-15.jpg
初日に1本拾ってたんで、もう1本ほしかったのだ
強化徒花きたら大和行く気ないからね
鋼鉄のコレクトファイル取得する気ないし
まぁ、最悪カガセオが2本交換分あるんで
属性変換代がかかるけど強化徒花までに出なかったら交換予定だった
ただ、属性が最初の1本が29の為、2016バッヂでVer2ウォンドとりに行こうか悩んでたよ
それも今回のが32だったので一安心

今回のスクラッチはたいして出費なかったし
20160611-16.jpg 
次回はシーの格好的にサクラ大戦?
それならたぶん次回もそんなに出費しなさそーだな
Web報酬のドゥドゥ弱体化は7月末だろーし
余ってる強化スキップ(→5)や成功100%使って
武器強化だけやっちゃおっかな~って感じっす
関連記事