本番は22日から

4周年イベントまちですかねぇ~とか言ったものの
実際興味あるのは22日からの強化徒花と7/6メンテ後からのオーディン
なんせVer2武器ってヤツがそんなに魅力感じませんし
クエスト自体もいつもと変わらないだろーしね
オーディンは先日までレベルアップクエで配信されてたクエストのように
固定の一本道で最後に出てくるタイプなんじゃないかなぁって思ってるんで
そっちのほうが好みだから今はまったり期間中ですね~

コレクトファイルの条件次第ではあっさり諦めそーですが
強化徒花に通うことになると、自然とオフス?用の石もたまるのかなぁ?
20160611-04.jpg 20160611-05.jpg
でも、ガレルが全然ないのでハンゲIDのオレはesできませんし
緊急前にニャックやってたり
一応2016バッヂでも交換できるんで
余裕があれば休日くらいは龍の咆哮に行ってみようかって思ってます

そんな現状あまりやる気ないイベントクエストとその連動
20160610-01.jpg 
オーダーズラッシュと名前も一新されたのでどんな感じになるのかなぁと一応気にはしてましたけど
毎週、毎週新たなオーダーが発生するからラッシュなのか?
20160611-02.png 20160611-03.png
イベントページとパネルクリック時の内容を見た限りでは
期限ってのはなさそう?あるとすればイベント期間
次のオーダー発生までにこれをがんばって達成してください~って訳ではないのかな?
故に6/15のオーダーが公開された時
現在進行中のオーダーが終わって無くても同時進行すると思ってるんだけど
それであってるだろうか?
だって、トラブやエステパス報酬のオーダーとギャザリングオーダー目標値高すぎだしな
でも、ギャザリングのほうは対象条件が惑星単位だと
次週に発生するオーダーがナベリウス出ない場合
どっちかしか進まないから結構きつそうだよね
あとはオーディンクエに切り替わる前に発生するオーダー条件がちょっと気になるね
6/29公開のオーダーが1週間で達成できそうな数値か
または条件が龍の咆哮 or オーディンクエ になってなかったら
6/29公開のは失敗したりしてね
ここの運営・開発はそーいうところ詰めが甘い印象なんで
前回のWeb連動イベント的に出来レースというか茶番劇とも言わんばかりの内容なんですけど
いつもと違うことやった結果それが墓穴っちゃわないか不安であり興味ある所だったりする

とりあえずギャザリングのパネルは
失敗してもいいようにゴミばっかであってほしいな
自分に必要な分はとりあえず終わってるんで
わざわざゴミあさりしに行きたくないんでね
関連記事