これじゃねー

フリルエプロンなるものが実装されたが・・・
20160609-01.jpg
これじゃねーって感じ
裸エプロンってヤツは・・・
20160609-02.jpg
大事?なところを手の変わりにエプロンで隠してるんちゃうんか?
首からかけるエプロンこいよ、ベースウェアで
でも、折角買ったんで一応身につけよう
しかし、裸エプロン的には納得行かない感じだしなぁ
メイドはそもそもあるしぃ・・・
20160609-03.jpg
じゃぁ、スク水メイド?(実際はワンピーススイムなんだが)

20160609-05.jpg
ヤマト終わった後にフレパの利用見たけど結構使ってくれてるから
きっと需要あるんだよ・・・オレの経験的に職構成とかそんなに影響ないんだよね
ぱぴぽ君がぶっちぎりで使ってもらえない印象から
見た目は結構重要なのかなぁって気はする・・・orz
20160609-04.jpg
アクセとかそのままでセクシーにまた戻してみたけど
どっちでもええわって感じだな

アクセだと隙間できすぎるるから(調整したけど体型によるのかな?)
やっぱベースでだしてほしいな
でも、もしでてもクールフリッシュみたいな張り付きになりそーだよな・・・
関連記事