ヒューキャシール・レプカ

ヒューキャシール・レプカ 20160608-01.jpg
ヒューキャシール・レプカアクセ付き 
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点
※10点満点です
下段:茶リスのしっぽ,レッグナイフ,マリーカチューシャ,ブラウンマ-ブルファー 付き

PSO(DC・BB)経験者だがラグオルメモリ品は特に惹かれるものが無く
使い道どーしよーか悩んでた時に肌色ネタを知ったので交換した品
見ての通り真ん中露出してる風ってなわけだが
おいおいどこまで露出してんだっていうエロいつーか変態な
どちらかというとネタコス状態、嫌いじゃないがな
色のせいで何言ってんだお前ってなりそーだが
ヤマトコラボ品のような感覚で着れるコスチュームかなぁと
20160608-02.jpg 20160608-05.jpg
肩及び関節部や背中はそれほど気にならない
ケルベロスの脚程度ですんでるかな
それよりステッカーの部分のほうが気になる
たぶん、肌色風にした影響なんですけどね
それを隠すのにアクセつけてたら↑の下段画像になってもーたってわけ
元ネタがキャストなのでどーしてもメカ的要素がある所をどー感じるか
かなーりすっきりしたルックス系コスチュームって感じっすかね
でも、実際はルックス(キャストボディ)ではないので
20160608-99.gif 
ちゃんとおっぱいは揺れます。

検索キーワードでちらほら見るから久々に引っ張り出したわけだが
設定6の影響はある意味絶大だったな
カラーチェンジは当然エステ内で行うわけだが
20160608-03.jpg
エステ内の時点で違和感ありまくりのカラーになってたから
SS撮影時に光で誤魔化しきくか不安だったぜ、割とうまくいったと思ってるけど
肌色にして真ん中全開風といっても
20160608-04.jpg
当然股間はつるつるなんで全然そそられないですねぇ
ま、そんな訳でSS時は隠してるんですけどね
そのほうが気になるやろ?みたいな感じです。
関連記事