色々整理

明日から新イベントですから、今日で終わるものの整理

と、いってもまずはいつもの金策やら緊急やら
20160607-01.jpg 20160607-02.jpg
AISのバルカンが出てくれたんで計5本になってしまったよーだ
3本でOK予定だったが、持って行きたいシートも特ないから
クール空けるたびに持っていってたら4本集まってたようだ
こりゃ6本になりそーだな、でもデメリットでかすぎな上にレイシリーズ発表もあったしなぁ
レイをライフルにしなくてもワルキューレが4本にもなってたし・・・
これ何のために集めてたのかわからん状態だよ

んじゃ、ジェネやら711やらを・・・の前に
20160607-03.jpg 20160607-04.jpg
姉旦那の部屋にシルサディニアンドールを設置しに行く
どーも集めているようなのでちまちまと貢献してるんですよ
ただ、ここに置いてある8~9割くらいオレがおいたよーな気がする、ヴォルドラも・・・
20160607-06.jpg 
で、姉の部屋にはジェネのポスターを・・・って
表示されてない、交換不可アイテムだからかー!!
20160607-05.jpg 
どーすんだよ、12枚もポスター交換したのに
つーか、金ってマクラとポスターだけってのが交換内容的にあほすぎだよな
PSO2ってこういうアホ設定よくやるけど開発がただの馬鹿なのかわざとなのか
対抗戦のスターみたいにしてくれればいいのに
これの場合だと、全商品金の交換品にすればよくね?
オーダーで貰える銅や銀の量をふやしてさ

20160607-07.jpg 
ドーナツは経験値だけど、経験値特にいらんしな
どーせ今から99個って期限内に緊急だけじゃ絶対使いきらないだろうから
クロトオーダーでいくエクス時に使用するの前提でコーヒーにした

明日から4周年イベントだけど
とりあえずスクラッチ更新のほうが重要っすかね
期間クエストは金策やら緊急やら自転車やらで平日は行かないだろーしね
関連記事