雑用プレイ

先週今週とレアドロアップ期間だが
常設で狙うものが特に無いので平常運転って感じ
まぁ、そんなの俺だけじゃないと思うけど・・・
実際レイシリーズ発表影響か緊急時の混雑ぶりもちと緩和されてるしな
雨が降っちゃって自転車の予定もぱーになってもーたんで
金策以外でも何かやっておこう

20160605-01.jpg
やっぱ無難にこれですかね
現状レア周回自体燃えない
何個も入手しないといけないとかいろいろあるけど
よーはガチで欲しい物がないからだ
なので今の所は使い道ないんだけどキューブ100個分だからな
5ビンゴでもらえるなら狙える範疇だしやって損はないだろう
20160605-02.jpg 20160605-03.jpg
5ビンゴいってなかったのはマレンティナちゃんだけだったっていう
アビシニアン君は以前配られたギドランのトリガーがあまってる姉に使ってもらったので
その他のマスを埋めるお手伝い
20160605-04.jpg 20160605-06.jpg
マルチPTが存在していたのでレベルアップクエスト
レアドロブーストのおかげなのか?
ビンゴ埋め目的だったのでレアブは使わなかったが1周でバッヂ8個とか出てたな
去年やってる時より1周でのバッヂ量多い気がする
がんばってる人は金バッヂ交換で石狙いとかなんですかね?
ビンゴマスが終わったので、最後のシューターへ
バーストチャンスから即出てくれたのでアビシニアン君はビンゴ完了
クィーンメセタン撃破とかやってらんねーんでSGは諦めモードだな
SG貯めても使い道があるかどーかわからんし・・・
SGスクラッチにえっちぃのが交換不可で出ないことを祈るのみだな
20160605-05.jpg 
とりあえず、最低目標の追加40%を4人分終わったので
あとは4周年イベント待ちっすかね
関連記事