エリアルシューティング

PAの事でうっかりここにたどり着いた人は
閉じたほうがいいです。




TマシンガンPA撮影 その3 以来、エリアルシューティングでのSSをよく撮ってる
pso20160604_165027_156.jpg
コスチューム感想記事に貼ってるぱんつ画像も
もうこれでいいんじゃないか?って思って何種類かコスチューム持ってSS撮影してみたのだが・・・

20160604-03.jpg 20160604-02.jpg
20160604-04.jpg 20160604-01.jpg
なんじゃこりゃ~
股間部分の作り次第ではのびちゃってて
前と後ろのつなぎ目の作り次第ではちぎれちゃいそーなんですけど~
20160604-05.jpg 
つなぎ目がヤバイせいで、コスチューム名通りクレイジー
っていうおかしなぱんつの数々・・・orz
コスチューム感想記事のぱんつ画像にはつかえねーな~
つーか、カメラ2のポジションかえちゃったのに・・・どーしよ
20160604-06.jpg 
20160604-07.jpg 
まともなのもちゃんとあるのでエリアルシューティング撮影はぱんつを選ぶのかぁ
ケルベロスのぱんつ結構出来いいな・・・
関連記事