レイディタッカー

レイディタッカー
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です

実装時はまだマレンティナに似合ってると思うベースがなく
1着も登録していなかったので結構期待していた
肌色面積的な意味でも
てなわけでサクッと購入したものの
エロ方面的にはそれほどでもないなぁって期待はずれだったかな
肌色面積は多いがそんだけ~みたい一押し足りない感じ
おっぱいとかお尻とかしっかりガードされてるしね
20160603-01.jpg 20160603-02.jpg
さすがにこのコスチュームで横乳はありえねーだろーし
下乳もどーかと思うんで、バニーくらいの上乳露出に

20160603-03.jpg 20160603-04.jpg
アクティブキャミみたいなピチピチ感がほしかったなぁって感じ

エロ方面は諦めて、アウター着たりもしたんだけどピンとこなかったな
フロンティアリードの腰のがなかったらなぁって思ってるところ
ダメではないが、良いとも言える状況にならず
割とあっさりお蔵入りしてしまった
関連記事