アステリアガーダー実装でがっかりの予感

できればぱんつも実装してほしかったアステリアガーダー
アステリアガーダー
設定画では特にこれといって特徴のないぱんつだが
レイヤリングウェアになったせいでぱんつが実装されなかったってことは
Project CUTEで残ってるほかのコスチュームも
レイヤリングウェアで実装された場合ぱんつ無しの可能性がでてしまったってことだよね?
残りは確か二つ
メテモルウィッチ
オレ的にはどーでもいいメタモルウィッチと

アクセルクイーン
Project CUTEの10種のなかでは似合うだろうと思っている2種のもう片方であるアクセルクィーン
流れ的に何が言いたいのか大体わかると思うけど
アクセルクィーンのぱんつが実装されない可能性があるのかなぁってがっかり
ただこのコスチュームのぱんつスカートからはみ出てるっぽいから(腰あたり)
レイヤリングウェアでもパッと見で完全再現するならぱんつ必要なんじゃないかなぁ
それともあれはぱんつじゃねーしって、黒いラインをベースに固定でつけちゃうのかな?
理想はレイヤリングでインナーも実装だが期待できそうに無いよな
それならアステリアガーダーみたいにベースで出されてもそれで完結しちゃいそうなんで
一体型で出されるほうがオレ的にはいいけど、そーはならないんだろうな・・・orz
ま、いつ出るか自体わかんねーけどな
関連記事