アステリアガーダー

アステリアガーダー
アステリアガーダーアクセペイント有り
マレンティナ・メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点
※10点満点です
マレンティナ画像
 ボディペイント:アステリアグローブF,アステリアタイツ付き
 アクセサリー:アステリアキャップ,アステリアベルト付き

Project CUTEとかいうヤツの中で似合いそうなのは
これとアクセルクイーンってのあたりだろうけど
いつ来るかなぁ~って思ってたら一体型時代終了?
(EP4も一体型もでてるけど開始時に一体型はもうでないのかなって気になってた)
え?どーなるの?まさかでないの?って心配だったが
意外とサクッと登場してくれたな
誰がどーみても婦警をイメージされていると思われるコスチューム
職業服故に大人キャラなマレンティナ・メルキュレー共に全く問題ないですね
20160531-01.jpg
おっぱいのライン(主に下乳)も
シャツの上に制服の上側(胸から上)を取っ払ったようなの着て
ベルトで固定されてるから意図的におっぱい強調デザインになってそーなんで
変には思わなかったな
アステリアガーダー
実際絵がそーなってるわけだしな
微妙に気になるのは、左腕のフォトンっぽいシールドかな?
これもアクセにしてくれて良かったかなぁって感じ

ただ、このコスチュームってレイヤリングウェアである必要があったのかな?って気もする
これに限った話ではないけど、ベースのみで完結しちゃうようなのは全部そー思っちゃうかな
実際これ着てアウターも重ねてる人見たこと無いしなぁ~
どこかに一人くらいはいるだろーけど・・・
ぱんつを自由に穿きかえれるくらいか
pso20160527_022328_215.jpg
それはそれで大事なことではあるけどな
ぱんつといえば今回は種類が多かったので金銭面的にヤバイ状態でしたけど
できればブラデザイン追加してインナーも実装してほしかったなぁ
そーおもう理由(っていうか愚痴)は別件で
主にアステリアガーダー向けの話ではないので・・・
関連記事