カラチェンしてみた

比較のためだけに買ったウィオラフロウ[Ou]
しかし、じゃぁSG回収してポイでもいいんだけど
ウィスタとの2着になったのでメルキュレーちゃんにウィオラをあげた
しかし、何か合いそうなのあったっけ?
フロンティアリード、ラッケージベスト、リーヴァスワロー・・・ん~・・・
ウィオラフロウカラチェン 20160529-01.jpg
キャス子ベースにあわせる事にした!!
今回のコスチュームでで一番興味なかったはずなのに一番遊んでるな
一番興味あったアステリアガーダーはそれほどいじる所ないからなぁ
ただこの服は・・・
20160529-04.jpg
この帯?が好きになれないね~
何の為についてるのか意味不明すぎだ

ぱんつはウィスタフロウ雪にしてみたが、配色も悪くないと思う
PS系のヤツならモロだしでも問題ないだろう、一部除く
最初はその一部除くであるスマートインナーにしてたが
あれ使いにくいよなぁ、形が悪いからなのかな?
もうちょっと攻めてさらに面積狭いの出ないっすかね?
穿いてない風撮影も微妙に大きくて困るんですけど~
↓こんなんでええんちゃう?
20160529-02.jpg 20160529-03.jpg
セクシービキニ瞬間撮影のヤツなんでおっぱいはノーガードになってるけど
スマートインナーで気にくわないのは、ぱんつ側なので気にしちゃいかん
セクシービキニみたいな面積の水着がベースで出ない限り期待できないか
関連記事