ウィオラ と ウィスタ

実装前はぱんつだけだなって思ってたクラリスクレイスとサラの服
色的にサラのヤツをなんだかんだ買ってしまったのだが
20160514-01.jpg
20160514-02.jpg
ベースはクラリスクレイスカラバリ3 サラカラバリ3ってだけで同じようだ
スクラッチのリスト見れば名称同じだしわかるわな
個別でインナー・ベース・アウターと紹介されてたわりに差を感じないアウター
これ安いし、ウィオラフロウ[Ou]も買って比べてみた

※マウスを前画像・後ろ画像交互に移動させるといいよ
黒がウィスタ 紫がウィオラ

色可変部分の違いしかないよーな・・・

20160528-09.jpg 20160528-10.jpg
唯一違いを見つけれたのが
ウィオラのプレートに何か刻印されてる程度
左腕のステッカー部分にあるプレートも同様
ウィスタのほうには何も書かれていない
名前違うけどぶっちゃけ単なるカラバリ・・・orz

インナーも着せ替えてみて、ん?って思ったので比較してみた
※マウスを前画像・後ろ画像交互に移動させるといいよ
白がウィスタ 青縞がウィオラ

形状は基本的に同じで、肩紐の有無だけでした・・・orz
色はカラバリ部分が無地(ウィスタ)か縞(ウィオラ)なだけ

ん~・・・
レイヤリングウェアって実装時から各4色だったのに
これだけ今までとは違うのはなんでかなぁって思ってたんだけど
名前変えて水増ししてるだけだったって感じっすね
ウィオラ系2色 ウィスタ系2色 計4色でよかったんちゃうか? 
関連記事