ウィオラフロウ

ウィオラフロウ 
ウィオラフロウベースアウター 20160527-01.jpg
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です
アウターはウィスタフロウ

全く興味なかったのだが・・・
20160525-03.jpg
ズボンだと思っていたのが違ったので安いし買ってみた
(つーてもスカートとも言いがたい気がするんだが)
アウターはベース買っちゃったんで、さらに追加で買ってみた状態安いし
実際アウターはスカート形状からウィオラマギカを彷彿させるからか
ベースのみに比べ、ちとかわいさが出てしまってる気がする
マレンティナにはベースのみの方がボディコン風状態でいいかな
つーかボディコン出してもええで?って感じ
スルーど安定コスチュームのつもりだったから
思ってたよりは全然良いねって感じかな

20160527-02.jpg
これ、尻の割れ目なんだよな?
ズボンだと思ってた時はなんとも思わなかったけど
ズボンじゃねーからなぁ、フォトンの力で張り付いてるわ・・・
関連記事