レアドロブーストなんだけど・・・

燃えませんねぇ
結構ずーっとそーいう状態が続いてる気がする
常設では特にやりたい事ないしぃ~
去年の3周年のがレベルアップクエで配信中だけどどーなんだろ?
ビンゴネタ枠に影響してるからちったーいってみるかぁ?って気はしてる程度
20160526-01.jpg
大和は本命のAIS系装備が各3本集まったので
オレ的には終了~って感じ
他との兼ね合いも考えると平日だと22:00か23:00の位しか行く気おこらないかな
緊急までにあれやってこれやってとか・・・時間に追われてる感がなぁ
そんなあなたにSGで緊急ってか?
そこまでして装備いらんわ

この後120%,130%の期間も予定されてるみたいだけど
強化徒花とやらでレイシリーズだっけ?ってヤツのせいで
これ強化するの餌がもったいないんちゃうか?とか思うしなぁ
(徒花行ったこと無いから、行くかどーか自体が悩み物なんだけど・・・)
そーいったのも影響してどーでもいいブースト期間中である

20160526-02.jpg
何かしら出ても倉庫の肥やし的に感じちゃうなぁ
スクラッチ品購入で結構出費したし
ブースト期間だけど金策がメインになりそーだ
関連記事