結構つかったな

最近の傾向としてはちょっと待ったほうが安く買えそうなんだけど
やっぱすぐほしいんだよ!!
あまり詳しく知らないが、今後のスクラッチって
サクラ大戦と和風のヤツだっけ?
正直これらにはあまりメセタ使いそうにないから
もうさくっと買っちゃえー

アステリアガーダーのデフォカラーはそこそこするなぁ
でも、帽子とか安いじゃん思ったほど出費しないか・・・
20160525-01.jpg
も?
タイツ高!!
20160525-02.jpg
マジかよ、はぁ・・・って2セット購入
なんとなく婦警SSは二人分いる様な気がしたんや
コスチュームカラーはさすがに分けたけどな
ぱんつも買ってたら7000万メセタくらい吹っ飛んでたな
20160525-03.jpg
スルー予定だったウィオラフロウも買ってしまった
ぱんつ見えるみたいだったから・・・どーして空いてるんだろ?

高いといえば・・・
20160525-05.jpg 
キティちゃん関連のレートにはびっくりした
これって感謝祭決勝で配布されたやつだよね?
行けない人からぼったくってるようにしか見えないなぁ
オフイベに対してさらに印象悪くなると思うんですけどねぇ
あと気になったのが感謝祭って後から本出して
それにコードついてたやん?ダンボーのときの使うの忘れたんだけどさ
今回は本出してキティちゃん関連のコード付きとかないのかな?
20160525-04.jpg
使う予定の無いものはそのままぶちこんでるんだけど
受け取り専用倉庫の運営倉庫って何個までいくんだろ?
関連記事