ラッケージベスト

ラッケージベスト
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 未判定
※10点満点です

ぶっちゃけ記事用に撮影する為にベースのみの格好にして
この服こんなんだったんだ、などと思うくらいに記憶が無かった
購入したのに着てなかったってわけではなく
ラッケージベスト普段
普段使用している状態との印象差がでかすぎた

元々この服は実装時、購入予定していなかったのだが
フロンティアリードを着ている状態で試着していたので
フロンティアリードのアウターとの組み合わせが意外といけてる?
レイヤリングウェアの組み合わせによる遊びが良い方向に向いた服で
ラッケージベストとしてのコメントは正直無い

これ実装まではベースが今一ならアウターに何着ても無駄だろって思ってたけど
その考えはまちがってました~、すんませーんって
これ以前の無難なアウターを一部購入してたりもするのだった(ただしまだ使用していない)
ベースの場合は今一な部分をアウターが殺してくれる可能性があるけど
アウターはさすがにそーはならんだろーから
デザインが好みでないのはスルーしてるけどね
関連記事