やっぱりでねーか

生放送といえば恒例行事、投票緊急
だいたい何の投票かは想像ついてたけど大和になったね
現状緊急いってるっつーても大和にしか行ってないしオレ的にはありがたい
しかし、いつもは昼間にやってたから何時からやるんだぁ?ってのが気になってた
ライブやってからで23:30か、なるほど・・・え?
20160522-01.jpg
ソード:23時29分01秒!!

20160522-02.jpg
ライフル:23時12分02秒!!

20160522-03.jpg
ランチャー:23時29分23秒!!
あぶね~ギリギリじゃねーか

20160522-10.jpg
大和はもう大分みんななれてきたのか
供用野良でもブースト内に2回余裕になってきた
2回目最後はお立ち台状態
20160522-11.jpg
20160522-12.jpg
そしてやっぱりでないレア
過去に一度も旬なレアを生放送緊急で出したこと無い気がする
それに、なーんかこういう時のほうがゴミ混ざってる事多いんだよね・・・orz
生放送緊急は行くけど期待値0って感じです

本命のAIS系装備をシートでこつこつ集めるゲーム
最低目標の3本目に突入したので、もうちょっとがんばりますかぁ
関連記事