今までで一番むかついたかも

今までは緊急だの延長だのされても
どーせレアでないから、また今度やな~な感じにも思えたが
鋼鉄コレクトが短期間限定大和専用というクソ仕様だから
こいつらマジ○ねよ!!
って思ったな

今日は1回目で100%になって2回目で☆13ゲット確定だったし
スケジュール内容的には、またクール中に別シート終われるかも?
って感じだったのもパーになったし
予告緊急の振り替えが自分の都合にあうタイミングって保障ないもんなぁ
3シート分クールリセットできるSGよこせって感じだわ
愚痴しか書くこと無いから、もうこれくらいにしとく~

まぁ、ぱんつでも見て行って
こんなんしかSSフォルダになかったけど
20160519-01.jpg 

20160519-02.jpg 
はいてるから、スマートだけど
関連記事