ギャザリングはお休み

20160518-11.jpg 20160518-12.jpg
実装後からなんだかんだ毎日やってた釣りと穴掘り
緊急行きだして時間がないなぁ
緊急前後の時間で1時間くらいは緊急関連に時間食われてる
緊急やると、その時間分金は増えないし
新生武器の強化は以前より安いらしいけど金はかかる
約1時間分の金策プレイの減少は結構痛いなぁ
で、何を削ろうかなってあがったのがギャザリング
複数キャラやってたらそこそこ時間かかってるし
さすがに1時間もかかってないけどな
金策効率としては今一だったろーけど
売れてた材料も最近は売れないしなぁ
砂漠ネタが売れないだけかもしれないけど・・・などなど
20160518-13.jpg 20160518-14.jpg
20160518-15.jpg 20160518-16.jpg
むだに実績こなしてただけ状態なので
みんな釣りも穴掘りもLv15
あとは回数こなすしかなくね~?なのばっかり余ってる
リングもとりあえず今必要かなぁってのは+20になってて
20160518-17.jpg 
森林エメラルドが必要なヤツでもなければ
追加で何個かは+20に出来そうなくらい材料もあまってるしなぁ
改めて考えると何目的でやってたんだろうな状態だな
つーわけで、めちゃくちゃやる必要もない感じになってたんで毎日ギャザリングはもういいだろ
休日くらいはたまにチラッとやるかも?
関連記事